沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年09月03日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。 えりお姉さんです!!

昨日からたかおか ゆうきくん(5さい)
今日からこうはら ともかちゃん(2さい)が、遊びに来ましたよ♪

ゆうきくんは、ちょっぴり照れ屋さん、でも元気いっぱいの男の子!
海がだ~~~い好きで、昨日は2人でたくさんたくさん海へ行きました\(^o^)/

見て見て!!海の中で、
「行ってきます!」
「トゥッッ!!」
「ヤーーー!!」
と自由自在☆

嬉しくて笑顔もたくさん♪

海のほかに虫取りも好きだったね。
途中で、トカゲを見つけて大興奮!!
☆調べたところ「キノボリトカゲ」っていうんだって!!
また一緒に見つけようね。

お部屋の中でも、ご機嫌なゆうきくん。
積み木を出すと、ドミノしたり、積み上げたり楽しかったね。

今日から、ともちゃんも仲間入り♪
バイバイは上手に出来たんだよね!!時々思い出しちゃうことも
あったけど、ニコニコ笑顔で遊んでいたね。

ほらっ2人でハイ・チーズ!!

今日は、ヒズシビーチに行って来たね!

着いたどーーーー!!!!!

ともちゃんも、海は大好きでどこまでも入っていってしまいそう!(^^)!
おねえさんはドキドキでした♪

公園にも行っちゃったし、とっても楽しかったね!!

ともちゃん、明日も待ってるね。おやすみなさい☆☆

ゆうきくんとは今日が最後。。。
たくさん遊んで楽しかったね!!楽しい時間をありがとう☆
また阿嘉島に遊びに来てね!!


  


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動