沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「スローダイブ」日記

8/30 遠藤ログ お誕生日の巻

2007年09月01日 --- 投稿者 :

おばんです、遠藤です。

昨日はお休みだったので、同じく休みの東海林と
午後から1ダイブだけ潜ったんです。
で、その後は2人でまったりビールを・・・・
なーーんて休日幸せな休日。
と、思っていたら、その後のダイビングでマンタが出たとか。
・・・・・・・・
いや、あれはあれで幸せだよね、東海林。

で、おとといの話なのですが、
遠藤チームにお誕生日の方がいらっしゃいました。
と言っても、それもその前の日(8/29)が誕生日だったのですが。
とにもかくにもおめでとうございます!!
%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5830.JPG

その様子も取材されました。
%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B6%E3%82%A4830.JPG

ダイビングの方は・・・・
砂地でのんびりしたり、ダイナミックな地形いったり、魚の大群に包まれたり・・・・・
その中でも私のハートをつかんだのは・・・・
見やすさとフリフリ具合のカワイさがベスト、なマダラタルミの幼魚
%E3%83%9E%E3%83%80%E3%83%A9830.JPG

デバスズメダイの群れもキレイでしたね
%E3%83%87%E3%83%90830.JPG

撮られた写真が載るかわかりませんが
良い記念となったでしょうか?

これからもどんどんダイビング楽しんでくださいね~。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動