沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ゆいちゃんと一緒☆

2007年08月31日 --- 投稿者 :

こんばんわぁ。 
携帯がついに!!!完全水没しました(>_<)えりお姉さんです。
つい一ヶ月前にも落としてしまった携帯君。。。濡れたにも関わらず
復活して元気に動いてくれていた!!・・・のですが、  
今回は悲しいけれど、さよならです(ToT)/~~~  
よくがんばってくれました☆ありがとぉ~~~
二回目ともなると、もうなんだか大丈夫!!
携帯ない生活を少しの間満喫してみようと思っていますぞ♪


それでは、今日も可愛いお友達を紹介します♪
こやま ゆいちゃん(2さい) アンパンマンがだ~いすきな女の子です☆


今までママと離れた事がないゆいちゃん。
ママがいないのが分かるとたくさん泣いちゃったね(>_<)
でもでも、大丈夫!!!ゆいちゃん元気いっぱいで過ごすことが出来たんだよ☆

昨日・今日の遊んでるゆいちゃんの色んな姿を写していったよ♪

お部屋の中では、ご機嫌になると、大興奮のゆいちゃん(^◇^)
笑顔もいっぱい\(^o^)/
ホラッ!!  ねーね♪って呼んでいたね!
316.JPG

お絵かきでは、大好きなアンパンマンをグリグリ♪
丸を描くと、上手におめめをつけてくれるんだよね。
311.JPG

そしてゼリーが大好きなゆいちゃん。
おいしい??と聞くと、こんな笑顔を見せてくれました。
312.JPG

今日はね、公園に行ったよ。
大好きな滑り台を行ったり来たり♪
314.JPG

頭をコチンッと当たっても、
キャハッって笑っちゃった\(^o^)/
318.JPG

港でちょっぴり休憩中。。。
319.JPG
帰ろっ♪と、準備を始めたら、
なぜか、ねーねのカバンを背負い始めるゆいちゃん。
「ゆいちゃん、持つの!!」って持ってくれたんだよね。
・・・・ん??でも、準備が出来上がると、
「あっこ(抱っこ)♪」だって。(笑) 
抱っこして仲良く帰りました(^◇^)
313.JPG

今日も楽しかったね☆
ゆいちゃんの笑顔が明日も見れるといいな♪

おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動