沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



そうたくんと一緒★

2007年08月28日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。えりお姉さんです♪
昨日は、阿嘉島で旧盆最終日(ウークイ)の獅子舞がありました!!
初めて身近で見る獅子舞、素敵でしたよ★
沖縄の方言・旧盆初日はウンケー・中日はナカノヒー・そして最終日のお見送りのことを
ウークイというそうです。 

昨日・今日と新しいお友達、ことう そうたくん(3才)が遊びに来てくれました♪
お話がとっても可愛いそうちゃん♪
えりお姉さんのこと、「いえいお姉ちゃん!!」ってなっちゃうところも
とーーーっても可愛かったな!(^^)!

昨日は、公園へレッツゴー!!したんだよね。
281.JPG

そして、今日もお散歩♪ 途中で、アダンの実をみつけると、
そうちゃん「メロンダァ~~~!!!」って(笑) メロンに、見えたかな\(^o^)/
ヤドカリがうれしそうに登っていたね!
284.JPG

海の中には入らなかったけど、石投げに夢中♪
おねえちゃんのも、拾ってくれて「一緒に投げよう★」って。
とっても優しいそうちゃんなんだよね。
285.JPG

お部屋の中では、車遊びがダイスキ♪
286.JPG

そのあとは、お買い物ごっこ♪
「いらっしゃいませ~!なにほしいと~??」と、素敵なお店屋さんに
なっていたね。

そうちゃん、二日間とっても楽しい時間をありがとう。
最後に素敵なスマイル写真をパチリッ!!
287.JPG

また阿嘉島で会える日を楽しみにしているよ!!
                


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動