沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8/27 遠藤ログ まだまだ夏だぁぁぁぁ~の巻

2007年08月27日 --- 投稿者 :

おばんです、遠藤です。

最近土砂降りになったりして、夏も終わりか~なんて
おセンチな気分になったりしておりましたが・・
が!!!
とんでもなーい、今日はピーカン◎
暑くて暑くて溶けそうでした。

*** 本日の慶良間情報  ***

天気  晴れ
気温  32℃
水温  29℃
風   北東
波   1.5m

シーサーⅢで、ご家族やお友達同士や兄弟や・・・・
賑やかに行ってきました。
ちびっこのスノーケルを担当した高山店長は
早々に「たかちゃん」とニックネームをつけられかなり微笑ましい光景を見せてくれました。^O^

827%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


朝は砂地でのんびり。
デバスズメダイの群れやガーデンイール、ハダカハオコゼなど、
まったり癒されて来ました。
一番反応が良かったのは、砂地から顔を出し口をパクパクパクパクしていた
シャープスノウトスネークイールでした。

午後は、到着の方も合流して地形ポイントへ。
相変わらずのスズメダイの群れ群れ。
自分もその一部になったような感覚になり水中気分もMAXです。

最後は昨日とは違うメンバーだったのでまたもやカメポイントへ。
今日もいましたいました。
小さいの、大きいの、寝てるの。
じっくり観察できましたよ。

今日は願いどおり見事な晴れ!
ウークイの獅子舞も賑やかになりそうですね。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動