沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年08月25日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。えりお姉さんです。

今日も、新しいお友達・ほり かのんちゃん
                  そうまくん    が、遊びに来てくれましたよ☆

楽しい一日の始まりです♪
お部屋に入ると、すぐにおもちゃに夢中の二人!!
入って五分もすると、こんなに賑やかなお部屋になっちゃった\(^o^)/
251.JPG

スマイル(^◇^)もたくさん見れたよ☆
252.JPG
253.JPG


海では、そうちゃん波が怖くてイヤイヤッッ抱っこだったね。
かのちゃん、ウキワをつけてうれしそう♪
254.JPG
255.JPG

公園に行くと、二人とも絶好調!!
かのちゃんは、鼻歌♪歌いながら遊んでいたんだよね。
256.JPG

そうちゃん、お姉ちゃんが大好き(^^♪
ずっと一緒に遊んでいたね。
257.JPG


一日だけだったけど、楽しく元気いっぱい遊んでいたね。
今日でバイバイだけど、また阿嘉島で会える日をたのしみにしているよ。
ありがとう☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年08月28日 12:20 --- 投稿者 : 堀 花音・颯真

えりお姉さん、大変お世話になりました。
お見送りまでして頂いて・・・花音は、お姉さんに頂いた首飾りとても大事にしています。
日記では、なかなか私たちが撮る時には見せてくれないような笑顔の写真や二人の様子を見れて良かったです♪
次の日、アラハビーチに行きました。颯真も少しずつですが海に慣れ楽しめましたよ。
天気が悪く、阿嘉島で海水浴が楽しめなかったことが心残りなので、また近いうちに行きます、その時はまたお願いします!

                  堀 達也・朋子

▲ このページの先頭に移動