沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2007年08月24日 --- 投稿者 : 東海林彩 

相部屋、Oさん。
魚の図鑑を見ながら・・・
『私の前世は魚なんじゃないかな?』と私に質問。

5秒後・・・・『ふぅ~ん、そうなんだ。』

大丈夫かな??
と思いましたが、嬉しそうに図鑑を広げているのを見ると何も言えませんでした。

さぁ~本日は、SD講習3日目っす(^0^)v
3日間、マンツーマンで担当してきましたよ~

ご家族で遊びに来ていました。
お父さん&お母さん&妹さんはAD講習。
そして、Aさんは東海林とSD講習。


『集合写真』
shouji%E2%91%A0.JPG

マンツーマンということもあり、みっちり&ばっちり!!
講習してきました。

センス抜群のAさんは、どんなスキルも難無くクリア。
思わず、東海林も心の中で『おぉ~★☆』って感じでしたね(笑)

水中では生物もたくさん観察。

%E3%83%95%E3%82%B0.JPG

deidei.JPG

%E3%81%AF%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%81%AF.JPG


かわいかったなぁ~


無事、テストも終わり家族と合流し、ログ付けタイム。

せっかくなので、記念撮影。
シーサーだけにシーサー持っちゃいました(笑)

『SD講習無事終了。おめでとうございますv(^0^)v』

%EF%BC%92%E4%BA%BA.JPG


また、一緒に潜ろうね~★☆
ではでは、ありがとうございました!!


ところで、東海林の相部屋Oさん、昨日は念願のダイビング★デビュー♪♪
『ひゅーひゅー♪♪』

%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%BF.JPG

かなり、水中に感動してました★


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動