沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年08月24日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。
気がつくと、八月もあとほんの少しですねっあっという間だなぁ・・・
九月もまだまだ暑いとはいえ、やっぱり八月が終わってしまうと、
<夏!>の終わりを感じ、少し寂しく思うお姉さんデス。。。
でもでも、だからこそ毎日を楽しく過ごしていきまっしょい!!

今日も元気にななちゃんと遊んでいったよ!!
ななちゃん、バイバイするときは、たくさん泣いちゃった(>_<) 
分かっていても、寂しい気持ちがこみ上げてきちゃうんだよね。

で~も、よくがんばりました(^◇^) すこしすると、自分の中で
切り替えて遊び始めていたね♪

この笑顔が見れてお姉さんもうれしいな☆
242.JPG
243.JPG

お絵かきもノリノリ♪でしていたもんね。
241JPG.JPG

今日も、お散歩に出発!!
「パパ・ママの船にもバイバイできるかなぁ\(^o^)/」って海を眺めて、言っていたね。
244.JPG

港に行くと、ちょうどハッピー2の船が!!!
うれしそうに、バイバイしていたよね。
あれっっ(笑)お見送りなのに、体操が始まっちゃった♪
246.JPG

公園では、今日も大好きな滑り台☆
「こっちすべろ~!!」ってお話したり、最後には、「あ~~楽しかったね♪」
なんて声も聞けたよ!!
245.JPG

ななちゃんと過ごした二日間とっても楽しかったよ。本当にありがとう。
そして、よく頑張ったね!! 
明日も一日たくさん遊ぶんだろうな♪楽しんでね。
おやすみなさい☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動