沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ななくん・らんちゃんと一緒☆

2007年08月22日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。えりお姉さんです。
なんだかすっきりしないお天気が続いてしまっています阿嘉島です。
明日には、お日様が見られるといいなぁ(^◇^)

今日も、ななみくん・らんちゃんと一緒に遊んでいきましたよ♪
皆で、今日は天城展望台へレッツ・ゴー!!!
歩いている時も、おしゃべりがいっぱい\(^o^)/
二人は、お互いにブーブー言いながらも、とっても仲良し☆なんですよ。
221.JPG
いつのまにか、走り出していた二人です(^^♪

展望台に到着☆きれいだね~と眺めていると、子供達も写真を撮ってくれるということで、
首に紐を掛けて、順番に撮ってくれました!
223.JPG
224.JPG

涼しい日で、とっても気持ちよく、楽しかったね\(^o^)/

その後は、海へゴーゴー!!!
ななくんは、水着も準備していたので、ジャパ~ンと水の中へ飛び込んじゃったね!
うれしそうな顔がとってもかわいいね♪
225.JPG

らんちゃんも、足だけ浸かってきもちい~い♪
ななくんと水かけあいっこもしていたんだよね。
226.JPG

部屋では、貝がら使って、制作をしたんだよね!!
かわいいものができたよ。
227.JPG


今日で、ななくんとは最後。夕方見送りでは、ぐっとこらえていたななくん。
船の上でのなな君の姿に涙がみんなたくさん出ちゃったよ(>_<) 
素敵なななくんだったな☆ 本当にありがとう。 

また阿嘉島に遊びに来てね!!ありがとう☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動