沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2007年08月20日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。 えりお姉さんです♪


今日は、昨日に引き続きななみくんと、りんたろうくんと
過ごしていきましたよ。

見てみて!!りんちゃん、今日も絶好調\(^o^)/
笑顔がいっぱい。おしゃべりも止まらない!!!
♪ぞうさんや、♪キラキラ星など、ノリノリさ☆
2111.JPG


ななくんは、りんちゃんの面倒も、優しく見てくれたんだよね。
218JPG.JPG

一緒に遊んだしゅうくんの見送りも行って来たよ!
213.JPG


オセロをしてたら、とらさんも仲間入り♪
214.JPG

三時からは、新しいお友達が来ましたよ!!
  はなおか らんちゃんです。

とーーっても、笑顔が素敵で、すぐに仲良しになっちゃったね\(^o^)/
たくさんたくさんお話もしながら、公園までお散歩♪
216.JPG


橋の上まで登り、2人で「きれいだね~~」って見ていたんだよね。
215.JPG

ななくん、らんちゃん又明日も遊ぼうね!!

りんちゃんは、今日で終わり。港でお見送りしたよ(^◇^)
217.JPG

又遊びに来てね。待ってるよ\(^o^)/  楽しい時間をありがとう☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年08月21日 23:45 --- 投稿者 : うめだ

うめだです!2日間りんたろうがお世話になりました!とっても楽しそうに遊んでる写真をみてこっちまで楽しくなりました!帰りはフェリーが見えなくなるまで見送ってくださって感動でした~~
きっと船の上のりんたろうの笑顔がなかったのはえり姉さんをバイバイするのが寂しかったんでしょうね・・また行くのでその時は遊んでくださいね~~~!!

2007年09月25日 19:41 --- 投稿者 : シーサー阿嘉島店 石渡 絵里

 こんばんわ。お返事が大変おそくなってしまってごめんなさい。 新しいプログになってから、パソコンに弱いえりお姉さん、このコメントの欄に気付いていなくっっすみません。

 こちらこそ、本当にありがとうございました。 私も、りんちゃんと過ごしたこと今でも思い出すと、うれしくなります(^◇^) 
 次、会うときは、よりいっそうかっこよくひとまわりお兄さんになってるんだろうな☆
 お会いできる日を楽しみにしていますね。
ぜひ、まってます!!
 だんだん、涼しくなる日も多くなると思いますが、体調など十分気をつけて、お過ごし下さい。
                    えりお姉さん

▲ このページの先頭に移動