沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ナマコ王子参上!!

2007年08月19日 --- 投稿者 :

こんばんは。
夏の甲子園もいよいよ終盤戦。
手に汗にぎる試合が多く、盛り上がってますね。
今日の帝京×佐賀北の試合は、寿命が縮まりましたよ。。。(笑) 大柳です。

最近、ハンカチ王子やハニカミ王子やポッチャリ王子というのが流行っているようですが、今回は『ナマコ王子』
ナマコ王子こと、しょ~た君は、大のナマコ好き。
ナマコを見ると、大興奮。エアーをガバガバ吸ってしまうそうです。。。(本人談)

20070819_224618724.JPG

ダイビングの方は3名1チームの少人数で行ってきました。
のんびり、まったり、ダイビングしてきました。

どこにでもいるハナダイで、ありがたみを忘れてしまいそうですが、華やかな気分にさせてくれます。
『キンギョハナダイ』
群れで見ることが多いですが、単体で見てもすばらしく綺麗ですよ。

20070819_224602300.JPG

『シリキルリスズメダイ』
内湾に生息するスズメダイでやや稀な子です。
メタリックブルーなボディに鮮やかな黄色い尾がなかなかいかしております。

20070819_224638272.JPG

ナマコ王子は今日で去島。
きっと帰りのフェリーでシクシク泣いているだろうなぁ~(笑)


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年08月20日 19:21 --- 投稿者 : 山口 尚汰

たいへん御世話になりました。
次回もまた宜しくお願いします。
カメ(みちひろ君)は元気です。全日空の添乗員さん方が、ファーストクラス並のサービスで、みちひろ君をお世話してくれました。
月見さん・店長様、昼間の御酒は酔いが回りやすいです。
お体大事にしてください。


みなさん御元気で。


山口 尚汰 (11歳) 最高の夏休みでした。

▲ このページの先頭に移動