沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8月19日 浅野ログ

2007年08月19日 --- 投稿者 :

午後から2DIVE♪
今日来島した方々と”HAPPY2”でいってきました

スタッフは
遠藤・高田・三浦・浅野

迎え撃つケラマの海は
波 3m+うねり
予想最高気温 30℃

例によって島影でのんびりやってきたって訳でごぜえますё


サメやら
カメやら
オトヒメ(エビ)やら
みんなで見てきた訳ですが

個人的に嬉しかったのが彼女

km8z19.JPG

このカメは非常に大きいのです!
半年ほど前に初めて出会って
久々の再会でした♪

ボートのプロペラが当たったのではと思われる
甲羅の傷で彼女だと気付きます

自分がダイビングのガイドをしていく以上、
あの甲羅の傷を胸に焼き付けておかなくてはいけないと思う訳です

で、「また会えたら...」と勝手に約束をしてきたって言う訳ё

そんな新鮮な出会いと
少しづつ回復していく海の様子に
心地よい感じな、浅野桂次な訳ですё


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動