沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日も、おともだちがいっぱい(^◇^)

2007年08月19日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。えりお姉さんです!!
今日、海へ行くと三線を弾いている方が・・・
波の音とその三線の音が本当にあっていて
子供と、遊びながら聞いてました♪
いつかひけるようになりたいなぁ・・・(^^♪

今日は、しゅうくん!!そして新たなお友達、いわなみ ななみくん(9さい)が
遊びに来てくれましたよ!!

二人はすぐに意気投合!!!
楽しそうにカルタ大会や、キャッチボール☆
しゅうくん、ななくんお互いにとっても優しくて
ななくんの持ってきたゲームを説明しながら
楽しく遊んでいたね♪191.JPG


外へ行く前にヤドカリ片手にハイ、チーズ!192.JPG

♪公園に着くと、らせん階段発見。二人で超特急で駆け上ったね!!
(お姉ちゃんは、上まで行くとヘトヘトだった(>_<)笑)193.JPG

いっぱい遊んで、いっぱいしゃべって本当に楽しかった~☆
しゅうくんは今日で最後っっ
楽しい時間をありがとう☆どんどん優しいお兄さんに
なってるしゅうくん。 また阿嘉島で会える日を楽しみにしているよ!!

さすが!!ななくん。
宿題を持ってきてちゃんと今日の分を終わらせていたんだよね☆☆☆195.JPG

午後からは、もう一人、新しいお友達・うめだ りんたろうくん(2さい)が
遊びに来ましたよ。
泣いちゃう事もほとんど無くて、元気いっぱいのリンちゃん(^◇^)
気になるおもちゃがいーーーっぱい!!!
たくさん出して遊んだよ。

このスマイル可愛いね♪196.JPG

ご飯タイム♪ままごとのごはんをひとつずつ食べさせてくれたんだよね☆
自分もパクッとおいしそう\(^o^)/198.JPG


海でも、ちょっとドキドキしながらも波打ち際まで行って
サンゴをポイッと一生懸命投げていたよ!197.JPG


ななくん・りんちゃん、たくさん寝て元気いっぱい明日も一緒に遊ぼうね♪
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動