沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



しゅうくんとおでかけ♪

2007年08月18日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ
昨日も、寝ていたら、どうやらたくさんしゃべってしまっていたらしい(>_<)笑
えりお姉さんです。。。寝言って覚えてないから怖いですよねぇ(^^♪
相部屋の子が、答えてくれていたそうです!!

ではでは、今日も元気いっぱい、楽しいしゅうくんとの一日の始まりです♪
今日は、しゅうくんもお外へ行く!!!と、準備をして行ってきました。182.JPG


公園では、ノリノリ♪でブランコに乗ってるしゅうくん(^◇^)183.JPG


『おっきな太陽と、しゅうくん』184.JPG

楽しく公園で遊んで、時計を見たらちょうど船の来る時間、「もうすぐパパとママの乗ってる
ハッピー号が帰ってくるかも!」、「見てみよう!!」としゅうくん。
二人で手をつないで、待ってたら・・・「あ~~~~~!!!!!」
来たんだよね\(^o^)/ 船に乗っているパパ・ママ・ガイドの人も気付いてくれて
たくさん手を振ってくれたんだよね(^^♪ とーーってもうれしかったね☆


こんなオチャメ(^◇^)なしゅうくんもいたよ。
今日も、いろんなしゅうくんが見れたなぁ185.JPG


帰りは、きれいな海を見ながらブラブラデート♪
「なんだか、海の色がカキ氷のブルーハワイみたい!」なんて言ってたね。186.JPG

今日も楽しい時間をありがとう☆
ゆっくり休んで明日も元気に来てね。おやすみなさい☆ 



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動