沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8月17日 浅野ログ

2007年08月17日 --- 投稿者 :

こんにちは、浅野です
今日は午前中でダイビングが終わったので
お昼にブログをアップしてやろうっていう企みですё

ケラマは時間の経過と共に台風8号の影響が強くなってきました

今日の波は 4m+うねり
予想最高気温 32℃
水温はやっぱり28℃

外洋にでるのはしばらくおあずけのようですが
デバスズメダイに包まれつつ
サメが目の前でグルグル泳ぎまわっているところを覗き見しつつ
ウミウシをみんなで探しつつ


今日も我らが”HAPPY”号
月見、高田、三浦、草野、浅野で
ケラマを縦横無尽にやってきました!!


おなじみ『カクレクマノミ』
漢字では「隠熊之実 」と書くそうですが
今日の彼らはハイテンション!

「週末なのに隠れてなんていられないぜー!」
kkr8z17.JPG


『ヒレナガネジリンボウ』
最近話題の彼、
周囲をヤシャハゼに囲まれながらも強く生きてます!
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」
(↑昔こんなCMありましたよね
 こんなことを思い出すなんて「お昼」の力ですなё)

njrb8z17.JPG

なんだかんだで、あっという間に8月も後半戦に突入ですね
例年のことなのか、ケラマもクラゲが増えてきました
みなさんも気をつけてください

ショップ前に生えている木の緑が眩しいシーサー阿嘉島店より
お昼の浅野桂次でしたё


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動