沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



8月14日 台風の影響はもう嫌だな~~。

2007年08月14日 --- 投稿者 :

どもーー^0^阿嘉島より高田のたくちゃんです^0^
今日は波が4~2.5mとここ最近では静かになったほう。
台風の影響がまだまだ残っておりました。
早く夏の海が帰ってきて欲しい!!!

そんな今日は朝はガーデンイールやデバスズメダイの群を見て、
砂地に群れるキンメとスカシが変幻自在に群の形を変えていました^0^
今日は2枚の写真を撮って見ました。
07814%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%A1.JPG

07814%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%B7.JPG

リクエストのカメさんも出てくれてよかったです^0^
甲羅がかゆいのか岩で甲羅を上手にかいてました!??
07814%E3%82%AB%E3%83%A1.JPG

お昼から行ったポイントでは、サメが泳いでいて、その上をカメが泳いでいて
なんとも素敵なシーンでした^0^
暗がりを覗くと見慣れない魚が!!
お腹に入ったブルーのラインがキレイなアオスジエビス。
07814%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%93%E3%82%B9.JPG


後は沖縄っポい名前が評判のオキナワスズメダイも
じっくり見るとキレイでした^0^

07814%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%8A%E3%83%AF.JPG

波は高くても、海に中はやっぱり楽しいケラマでした。^0^


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動