沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



久しぶりのベビー日記♪

2007年08月14日 --- 投稿者 :

こんにちわ。 えりお姉さんです♪
台風の影響で、しばらくベビーもお休み(>_<) 
遊びに来る予定だった子供達と会えなくなっってしまい、
残念でしたが、また必ず遊びに来て下さいね★★★

今日は、元気に子供達と過ごしていきましたよ(^◇^)
午前中は、つたはら じんぺいくん(7さい)が、遊びに来ました!

じんぺいくんは、虫のお絵かきの名人★
本当に詳しくて、ビックリ!! 
カブトムシは、足の付け根の近くから息をしてるんだって!!!
話してて、盛り上がっちゃったね\(^o^)/1.JPG


海へ行くと、ヤドカリに夢中☆2.JPG

サンゴを見てると、「カブトムシの角に見えるね!」なんて、
話が始まり、さっそく部屋へ戻って制作がはじまったんだよね♪4.JPG


とーーても素敵な作品が出来上がったね☆3.JPG


短い時間だったけど、楽しかったね。 ありがとう(^^♪
また会える日を楽しみにしています☆


午後からは、こんどう ゆうすけくん(9さい)が遊びに来ましたよ!
ゆうすけくんも、お絵かきがとっても好きで、
図鑑を見ながら素敵な絵を描いていたね♪5.JPG


午後も海へレッツゴーーー!!!!
水中眼鏡もつけて、うれしそうに泳いでいたよ。8.JPG


優しいゆうすけくん☆笑顔でたくさん話してくれたんだよね\(^o^)/6.JPG


明日は、公園に行く約束をして、サヨウナラ\(^o^)/
また明日たくさん遊ぼうね☆
おやすみなさい。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動