沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



のんたんと一緒の巻

2007年08月06日 --- 投稿者 :

おばんです、2回目登場の遠藤です。

こうちゃんとのスノーケリングの前にも、ガイドスノーケルの担当してました。

いつも親子3代で遊びに来てくれる荒田さんファミリーの「のんたん・7歳」です。

おばあちゃんとお父さん・お母さんがダイビングをしている間、
毎日3ダイブ分スノーケルをしていたのんたんは、すでに50本以上
のベテランスノーケラー。いや、もはやフリーダイバー。

FUNダイバーが1ダイブしている間、何度も素潜りをする余裕ぶり。
%E4%BD%99%E8%A3%95%E3%81%AE%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

砂地にいるカレイを見つけ、見失うと自分で砂を払って探すのでびっくりです。
お魚の名前も良く知っている!

安全停止中の家族を見つけるといざ水中へ
%E3%81%84%E3%81%96%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E3%81%B8.JPG

2人にハイタッチをしてくるのですよ!
すでに4mは余裕で潜れます。
%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81.JPG

そして、水中へ入らないときは、水面で歌を歌いながらクルクル回転するのがお気に入り♪
%E5%9B%9E%E8%BB%A2.JPG

特訓中なのは、ダイバーでも難しいバブルリング
%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG

ジャックナイフではなく、フィートファーストエントリーを教えたら1回でクリア!お見事!!

滞在中いろいろなスタッフとスノーケリングを楽しんだのんたん。
私との一日では、この魚がお気に入りだったようです。
%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%AD.JPG

みんなへコメントありがとね~のんたん。

次回は来年のGWになるようですが、どれだけ成長しているのか楽しみです♪



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動