沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



子供達も海♪三昧!!!

2007年08月04日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。えりお姉さんです!

本当に、本当に元気いっぱいのかずきくんとけいたくん♪ わたしも負けてられないと

パワー全開☆で遊んできましたよ\(^o^)/

昨日は、一緒に遊んだみなみちゃん・だいちくんのお見送りも行ってきたね!151.JPG


海がだーい好きな二人♪毎日海へ行っては、シュノーケルやプカプカ浮いたりと楽しそう(^◇^) 
ヒズシビーチもお気に入りで、「山のプールにいきたいよぉ!」と毎日叫んでいたよ(笑)



ヒズシに行く途中、素敵な顔でハイ、チーズ!!152.JPG

今日は、ヤドカリの家作りに夢中☆ 時間を忘れて楽しんでいたね!153.JPG156.JPG


最後に海の前で、二人でジャーーーーンプ!!!154.JPG



そして、今日の午後は、船に乗って二人はガイド付きシュノーケル。
お姉さんも、午後はダイビングに参加していたので、船の上でもお話が
出来てうれしかったなぁ☆

☆かずきくん、シュノーケルがとっても上手になっていたね。
☆けいたん、顔が上手につけられるようになったね。

何日間で、ひと回り大きくなった二人☆☆楽しい時間をありがとう★ けいたん、「また来たら、先生、隊長になって海いこうね!(^^)!」なんて、言っていたね!!また会えることを楽しみにしているよ。ありがとう♪



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動