沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2007年08月04日 --- 投稿者 : 東海林彩 

朝からDC(ダイブコンピューター)が無くて、自分が置きそうな所を探してました。
10分探しても見つからないので、あきらめてそのまま出勤。

歩いていると、後ろから事務の山浦さんが・・・
『おはよ~今日はいつもより早いね~』

そうかな?と思い、DCで時間を確認。
『確かに5分くらい早いかも・・・・』

って、おい!!
ないないと朝から探していた、DC。
ついてるじゃん。

と、朝から一人で大爆笑!!


というわけで、本日の船は、こちら。
HAPPY.JPG


船長:井手  ガイド:高田&東海林


本日の海況。
天候:晴天  波:1.5m  風:南~南東  気温:33℃  水温:29℃


ではでは、本日の東海林チームv(^0^)v
%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


午前2DIVEで海をバッチリ楽しんできましたよ。

海の中では、こんな感じ♪♪

『ハダカハオコゼ』
%E3%83%8F%E3%83%80%E3%82%AB%E3%83%8F.JPG

『モンハナシャコ』
%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B3.JPG


『カクレクマノミ』

%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%82%8C.JPG


今日は生物が盛りだくさんの日でした。

楽しかったなぁ~

ログ付けも盛り上がってきます☆★

  


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年08月04日 21:30 --- 投稿者 : のんたん

しょうじおにいさんへ

またGWにスノーケルしようね。

のんたんより


まちがえた・・・おねえさんやった(笑)

2007年08月11日 00:34 --- 投稿者 : oha

東海林さん
慶良間の海は透明度抜群、魚も種類が多く最高!
やさしく丁寧にガイドしてくれてありがとうございました。
メールで東海林さんの写っている写真を数枚送りました。サングラス姿がカッコイイですね。
あっ、そうそう、名刺の写真。海を見つめ想いにふける海の女.....
だけど良く見ると、笑いをこらえて口元がヒクヒクしているようにも見えるけど、まっ、気のせいですかね。
暑い夏、身体に気をつけて頑張ってください。

▲ このページの先頭に移動