沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



SAKURA☆LOG

2007年08月04日 --- 投稿者 :

夢の中でレバ刺しとビールと牛タンを
お腹いっぱい飲んだり食べたりしていました◎
起きてからのあの切なさ・・
思い出しただけでヨダレが垂れる桜です(・з・)ブヒッ


8月1日から3日間生徒さん3名と
元気モリモリにSD講習してきましたよぉ!!

空は青くて太陽もキラキラ◎
最高のお天気の中
講習1日スタートォ!!!
講習生は現役大学生。


スイスイスキルをこなす3人。
繰り返し練習して
少し自信がついたのか
このポーズ♪↓
%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BAsakura.JPG
1日目なんなく終了◎

そして2日目!
水深5Mの所で昨日の復習☆
耳が抜けなかったり
足がつりそうになったりと。。。
色んな試練はあったけど2日目も無事終了!
休憩時間には
蒼い海をバックに大ハシャギ(^∪^)
%E5%90%88%E6%A0%BC%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%81%93.JPG


いよいよ3日目!!
セッティングもバッチリ覚えました♪
%E8%88%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG


陸で一度練習してから
水中でコンパスを使って泳いで見たり☆
%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9.JPG


桜チーム!船からいざ海へ!!
%E6%A1%9C%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0.JPG


みんな泳いで泳いで♪
中性浮力の練習をがんばりました^^
%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E9%9B%86%E5%90%88.JPG
実技はみんな合格☆☆☆


残すはテスト!
ukiii.JPG
・・・無事みんな合格☆☆☆


●○NEWダイバー誕生です○●
guwatti.JPG


講習終了後はみんなで打ち上げしました◎
星を見ながら将来の夢を語ったり・・・
T君は映画を大学で専攻している
らしいのですが☆
もしかしたら将来
水中カメラマンになっていたり??
%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E5%B0%8F%E5%83%A7.JPG

また一緒に泳ぎましょうね^^
それでは!おやすみなさい★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2007年08月16日 12:21 --- 投稿者 : よすみつ

こんにちわ?よしみつです!
あ、眼鏡にチェーンがついてるほうです☆

なんか俺らばかな写真ばっかりありますね(笑

今は東京にいますがダイビングをしていた頃が凄く懐かしく感じます(泣

今度もまた三人で泳ぎにくるんでご指導の程よろしくお願いします♪

2007年08月17日 13:07 --- 投稿者 : SAKURA

コメントありがとうございます!!

お馬鹿な写真って・・・(笑
そんなノリが楽しかったですよ★

真面目にしなきゃいけない所は真剣に
休憩はしっかり休憩☆

ダイビングは競うものではないので
楽しいのが一番♪

私もまた一緒に潜れるの
楽しみにしてます!!

2007年08月19日 22:37 --- 投稿者 : タイチ

どーも!動画担当のタイチですが、お久しぶりです!
一昨日ついにCカードが届きました!そして昨日はヨシミツの家にて沖縄で撮った膨大な写真を見つつまたしても残波!!
ハンドシグナルで会話しながら次いつ行くかを相談してました!
お金貯めてまた三人で行くんで、その時はまたよろしくお願いします。

▲ このページの先頭に移動