沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2007年07月30日 --- 投稿者 : 東海林彩 
海、さいこ~♪♪

というわけで、皆さんこんばんは。
東海林です★


2日間まとめて、海をご紹介!!
まずは、7月29日です。

『ゲストの皆さまのご紹介、じゃん。』



午前中は港に戻らず、久場島のポイントで休憩です。
ダイナミックな地形を満喫v(^0^)v

『こんな感じ♪』



午後は砂地でのんびり、まったり、癒されてきましたよ~
楽しかった★☆


『ど~んっ!!』


というわけで、7月30日。
海況も天気も良いっす!!


なんと、東海林チームには。。。。

『祝☆★100本!!』
の方がいらっしゃいました~おめでとうございます。

水中では、ファンタグレープで乾杯♪
胴上げをしたり、記念撮影をしたり。

ワイワイ盛り上がりました。
そして、そのままドリフト。
気持ちよかったですv(^0^)v


さて、もうすぐログ付けです。
美味しい、ケーキをいただいてきます。

明日の海も楽しむぞ~♪

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動