沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



記念ダイブが連発っす!!

2007年07月28日 --- 投稿者 :
こんばんは~。
最高のGOODコンディションなここ慶良間諸島。
太陽はガンガン照り、水面はベタ凪。言うことなしです。
夜になると自分の姿は見えません。。。影のように黒いです。。。
大柳です。

連日、記念ダイブがありまして、めでたい日々が続いています。
まずは、Iさんの100本記念から!!



100本目は久場島でまったりダイビングをしてきました。
お目当てのお魚ちゃんもGETでき、楽しみました。

昨日は、バイオリニストNさんの100本記念!!



阿嘉島で迎えるため、99本でしばらく止め到着日の一本目で記念ダイブとなりました。
おめでとうございます!!

おとといは、井出チームでAさんの200本記念。
ケーキが食べ放題です。
リクエストの『ヤシャハゼ』もガッツリ見れました。




『フジナミウミウシ』も綺麗でしたね~。



ログ付けでは、おなじみのおいしい記念ケーキを食べながら、そして泡盛でほろ酔いながら盛り上がりましたよん!!
200本も是非、阿嘉島で迎えて欲しいもんです。

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2007年08月04日 21:38 --- 投稿者 : のんたん

無事に大阪に着きました。

あっという間の一週間でしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。またGWに行きますんで宜しくお願いします。
ありがとうございました。

荒田ファミリーより

▲ このページの先頭に移動