沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



7/28 つきみログ 気温33℃/水温29℃

2007年07月28日 --- 投稿者 :
どーも、こんちは。
阿嘉島より、月見です。

今日は月見&遠藤コンビで、HAPPY2に乗船のゲストと共に楽しんできました~。

時折、雲が太陽を隠したりはしてましたが、
いたって海況は穏やかで、チョ~快適ダイビングしてきました。


さて、今日私たちの目を楽しませてくれたかわいこちゃん達を少しご紹介!

入ってすぐに、寝ぼすけハリセンボンに遭遇
正面から見ると、たまらんくらいカワイイ!!



ディープダイビングでは、
魚礁についたキンメモドキをバクバク。。。カスミアジ



たくさんいるとけっこう見ごたえ十分!アマミスズメダイ



ムチカラマツに住んでた、でぶっちょなムチカラマツエビ




(ゲスト:N井さんから提供して頂きました。ありがとうございます!!)

などなど、他にもたくさんいたけど
今日はここまで~~

それでは、また!

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年08月04日 21:36 --- 投稿者 : のんたん

つきみさんへ

こんど行ったときは、しもぞねスノーケリングはやめてくださいね(笑)

のんたんより

2007年08月20日 19:27 --- 投稿者 : 山口 尚汰

たいへん御世話になりました。

小学生最後の貴重な夏休みになりました。
?みちひろ君は元気です。?

また宜しくお願いします。


山口 尚汰

▲ このページの先頭に移動