沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



初めまして!!!

2007年07月26日 --- 投稿者 :
こんにちわぁ。 えりお姉さんです。

今日から新しいお友達が遊びに来ましたよ\(^o^)/
こいけ みなみちゃん(7さい)
しよちゃん  (5さい)

海が大好きな2人は、「海行く?」と聞くと、「行く行く~~~!!!」と
ノリノリ♪
さすが、お姉さんな2人★着替えも上手、脱いだ服もちゃんとたたんでいたね。
それでは、準備もオッケイ!(^^)!ハイ、チーズ!

お姉さんも、今日は水着になったので一緒になって海へジャボンッッ\(^o^)/
水かけあいっこしたり、

みなみんは、上手に泳ぎの練習したり、


しよちゃんは、ジョウロでごっこあそびをしたり、


最後は、みなみん、水の中でジャーーーーンプ!!!
楽しかったね~♪


帰ってきてから、楽しかった海の絵を描いてみたよ☆


午後は、三人で公園へ!!
2人は、とっても仲良しで、滑り台やブランコをして遊んだね!(^^)!


明日は、もうひとりお友達も増えて、よりいっそう楽しくなりそうだなぁ♪
また明日も元気に遊ぼうね。
おやすみなさい☆☆☆

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動