沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



静かな海だから・・・。

2007年07月25日 --- 投稿者 :
どもーーこんばんは^0^阿嘉島から高田のたくちゃんです!!
いやー!!しかし今日も静かな海が待っていました!!
波が無い!!1年でも数日しかない穏やかさ。
今日は静かな海だったので朝は地形が面白い「トムモーヤ」と言うポイントに行ってみました。

凄い数でいろいろな種類のグルクンが群れており、それは地形と太陽とセットで見るとこれまた美しい。
では、写真をどうぞ!!


岩の上にはウミガメがいきなり現れ、皆でビックリ!!
じっくり観察できたので満足です。^0^


二本目は砂地で珍しいカワイコちゃんを見に行ったが巣穴から出てこなかった・・・。
あんなに泳いで見に行ったのに。
赤い卵を産んでいて、それを守っていたモヨウ。


ボートに上がると浅野のケイちゃんから可愛い魚がボートの横にいまっせとのこと。
それはこの子。ハナオコゼ。


明日も静かな海が待ってくれそうなので楽しみだ!!

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動