沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ひろくんと遊んだよ♪

2007年07月23日 --- 投稿者 :
こんにちわ♪
先日、携帯を初めて水の中へ落としてしまったえりお姉さんです(^_^;)
どこへ??って・・・こんなに海がそばにあるのに。。。ト◎レですっっ(笑)

一時は、まったく動かずもうだめだと思ったのですが、
なぜか二日日からは、復活!!!携帯の使えるうれしさをすごく感じてしまった
今日この頃でした。

今日は、ひろくんと二人でデートしちゃいました(●^o^●)
昨日の海はとっても楽しかったのか、今日も「海行く~~~♪」と
うれしそうに教えてくれたひろくん。

道路では、ちゃーんと右左見て渡ってたね!

「車が来たよ! はじっこに寄ろう!」と、伝えると
とーーってもかわいいひろくん。カニさんになって、はじっこに寄っていたよ!!

海の中へは、どんどん入っていくひろくん☆
昨日よりちょっと深いところへも行ってみたり、手を持ってあげて
バタ足の練習もしたんだよね☆とっても上手だったね


お部屋の中では、二人で積み木に夢中♪
楽しかったね☆


午後は、ちょっぴり眠くてフニフニッってなったりもしたけれど、
起きてからは元気いっぱい!!遊んでいたね

楽しい時間をありがとう☆
ひろくんの甘えん坊さんのところ、優しいところ、大好きだな☆
また、阿嘉島に遊びに来てね! ありがとう

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動