沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



同い年の二人☆

2007年07月22日 --- 投稿者 :
こんにちゎ えりお姉さんです♪

今日は、同い年のたけしくん・ひろくんが遊びに来たよ!
お部屋に入ると、すーぐに意気投合!!! 大興奮の一日でした\(^o^)/

お部屋でダイナミックに遊んだ後。「お部屋片付け大会しよう!」というと、
「オーーー!!」と二人とも、かっこよく片付けしていたね!

おへや、そして海に行く前に、撮った写真☆・・よーく二枚を見てみると
ブチュ~って顔しているの最初はひろくんで、次がたけしくんなのです(^◇^)
同じことしているの、可愛いですね♪


海へ、着いても大興奮の二人☆ 水かけあいっこしたり、お風呂ごっこしたり
楽しそう!(^^)!


あざらしになっちゃった♪


★たこ焼き屋さん★
折り紙で、たこを作ると、切れ端の紙を使って、たこ焼き作り。
三人で、盛り上がったね\(^o^)/


2人は、本当にとっても仲良しで、おもちゃもちゃーんと順番に使っていたんだよね!
今日も楽しかったね☆

今日でたけしくん、そして昨日遊びに来ていたさえちゃんたちが
帰る日。寂しいけれど、また阿嘉島で会える日を楽しみにしているね☆
ありがとう♪

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動