沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



さえちゃん、たけしくん、ひろきくんと一緒☆

2007年07月21日 --- 投稿者 :
こんにちわぁ。 えりお姉さんです!

アッ今日は、ななこお姉さんでもあるのです!!なぜって??
それは、今日来ているたけしくんが、ずっとそう呼んでいるからなのです!!

お姉ちゃんに聞くと、クレヨンしんちゃんに出てくるおねえさんが
ななこお姉さんなんだって!!


今日から、くとみ さえちゃん(7さい)
たけしくん (4さい)

おかだ ひろきくん(4さい)の三人のお友達が遊びに来ましたよ(^◇^)

とーーっても元気なたけちゃん、ひろくん、そして、しっかり者のさえちゃんと
楽しく笑いがいっぱいの一日でした☆

♪公園へゴーーー!!!
前浜の前で、ハイ、チーズ\(^o^)/
このポーズ、かっこいいでしょ~~


ブランコ大好きなさえちゃん、うれしそうに漕いでいたね!!


その後、たけちゃん、ひろくんの二人がなんだか面白い乗り方を!!
「海の中の車だよ~~(^◇^)」って一生懸命漕いでいて、
さえちゃんと二人で、笑っちゃったね♪


急にたけちゃん、この遊具の前で「ヌォ~~~ン」って言い出した。
「なーに?」って聞くと、この遊具の看板のきりんの絵を見て、
きりんのモノマネをしてたんだって(^^♪
可愛すぎて、何度もリクエストしちゃいました!


ヒロ君は、このポーズが大好き♪かっこいいショットが撮れたよ。


帰ってきてからはさえちゃん、大好きなぬりえも楽しんでいたよ。
すごくしっかり者で優しいお姉ちゃん、優しく皆にすいとうのお茶を
入れてくれたりしたんだよね!ありがとう☆

明日も、たくさん遊ぼうね☆  ゆっくり寝てね
おやすみなさい☆☆☆

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動