沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



7/20 遠藤ログ  BDイヴの巻

2007年07月20日 --- 投稿者 :
おばんです、遠藤です。

ニン○ンドーDSが販売1800万台を突破したそうです。
単純計算で国民の7人に1人が持っているらしい・・・。
阿嘉島店スタッフ22名。うち、所有者1名。

・・・・・よかった持っている人いて。

ちなみに阿嘉島スタッフはやったこと無い人も多いよ。

*** 本日のケラマ情報  ***

天気  晴れ
気温  33℃
水温  28℃
風    ハイ、今日も南西~。
波    1.5m

今日は昨日に引き続き
ひでさん船長・井手・遠藤コンビ=HAPPY2で行ってきました。

HAPPY2のメンバーはこちら


1本目はカメのリクエストに応えるべく例のポイントへ。
西っけが強いため多少揺れはしましたが、船酔いする人もなく無事エントリー。
ただ、水中は流れがあったりなかったり変な感じでした。

なぜかこのポイント朝はカメの遭遇率が低いような・・・。
それでも泳いでいるカメと何度か出会うことができました。
アオウミガメ&タイマイ

写真はタイマイです、甲羅がギザギザなのが一番わかりやすい特徴かな?


上唇から一直線、モヒカン模様のセジロクマノミ


Yさんがなぜか「一日一回は見るようにしている」と決めている、カガミチョウチョウウオ


浅場のサンゴは太陽の下、とても綺麗でしたね。


今日は遠藤チームは午前中2ダイブでほとんどの方が終了。
お疲れさまでした。

夜は、シャンパンを飲みましょう!
そう、今日は私のBDイブです。
今日でダイビングが終わりのYサンがプレゼントに持ってきてくれました。
ありがとうございます!!
カンパイ!(^^)!

明日にはDS所有者が2人になってるかもな~。
誰かくれないかな~。

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動