沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



はじめまして!!!

2007年07月19日 --- 投稿者 :
こんにちわぁ
阿嘉島滞在初!!の台風も経験し、ひと回り!?大きくなった
えりお姉さんデス。。。台風中、食べ続けてしまいましたぁっっアチャ~
今日から同部屋のまきちゃんと腹筋計画中・・・がんばるぞ(>_<)

今日から、さだかた みのりちゃん(3さい3かげつ)
おにき ゆうりちゃん  (4さい5かげつ)が、あそびにきました。

二人とも、ママ・パパとバイバ~イ\(^o^)/をして、元気に遊び始めました。

お部屋で、遊んだ後、公園までお散歩♪

♪ヤドカリと出会った~~~
二人ともヤドちゃんを発見すると、しゃがみこんで、じーーーッと見つめ、
可愛い二人★


「なんだこれ??」と見つけたのは、落ちていたゴーヤくん。
さわって見たり、匂いかいだりしていたよ


♪公園♪
二人もすっかり仲良しになり、一緒に乗り物に乗り大喜び♪
ねっ仲良しでしょ(^◇^)


帰ってきてから、ドミノ倒しに、夢中☆二人の笑顔は止まらないぞ!!

午後は、少しだけ海へいって貝がら拾い♪
「ママが乗ってる船がいるよ!」と話すと、嬉しそうに探していたよ

この写真の中にhappy2がいるよ♪わかるかなぁ・・・


ではでは、また明日!3人で楽しく遊ぼうね☆
おやすみなさい

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動