沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



7/17 遠藤ログ 今日は100本記念でケーキだ!の巻

2007年07月17日 --- 投稿者 :
おばんです、遠藤です。

台風で停電になったため、買い貯めていたアイスを溶かすまいと
誰にもあげず、一人で解決し(食べ)ました。
しかし、その後島のお店になかなかアイスが入ってこなくて
禁断症状に襲われたのです・・・・。
夏はやっぱりアイスですね~。

*** 本日のケラマ情報  ***

天気 晴れ
気温 31度
水温 27度
風   南西
波   2.5~2m

今日は天気がコロコロと変わり晴れたり雨が降ったり忙しかったです。
でも、最後は砂地に気持ちよく太陽の光が射して
結果的にみんな大満足でダイビングを終えました。

そんな中、予告どおり本日の2本目で桑原さんが
めでたく100本を迎えられましたよ~!!
おめでとうございました♪



水中では、またもや遠藤の大冒険。
沖縄の代表的なスイーツ、しかも期間限定味を堪能してもらいましたよ^O^

穴から全身を出す大サービス、ジョーフィッシュ。
でも、やっぱり穴から顔を出してる方がかわいい・・・・


ケラマに来たからにはやっぱり見ておきましょ。
ケラマハナダイ


キンメモドキの群れや
デバスズメの群れ
待望のアザハタ

などなど・・・・

100本目を含め、思い出に残るダイビングとなったでしょうか?
さあ、今日も記念ダイブのケーキが登場するよ~♪

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動