沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



7/16 遠藤ログ  誕生日おめでとうの巻

2007年07月16日 --- 投稿者 :
おばんです、遠藤です。

大型の台風が去ったと思ったら、
今度は地震・・・・しかもまたしても新潟。
台風は予測がつくのでまだいいですが、地震は突然なので大変です。
自然の怖さを思い知らされますね。
みなさんも、自然災害対する備えはしておきましょうね。

*** 本日の慶良間情報  ***

天気 晴れのち雨
気温 31度
水温 27度
風   南西やや強く
波   3~2.5m


台風が去って、今日から船も2杯で出港。
まだ台風の影響は残っていますが、ダイビングは通常通りできました。

そして、本日は遠藤チームにお誕生日の方がいらっしゃいました!
クワバラさま、おめでとうございます\(^o^)/


集合写真を撮るまでは、まぶしいくらいの天気だったのですが、
この背後に雷雲が接近。
ダイビング中には雨が降り出してしまいました。
水中でも雷の音がゴロゴロと聞こえてきましたよ(>_<)

水中は「台風の後でもっと濁ったりしているのかと思ったけど
全然ですね~」なんて声も聞かれるくらいでした。

雨が降ってからは、久しぶりに水中が暗かったのですが、
その分ライトをしっかり当ててじっくりフィッシュウォッチングできました。

明日は、今日お誕生日だったクワバラさんが100本記念を迎えます!
今日も明日もケーキ、ケーキ(^^♪
明日も楽しい一日でありますように!!

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動