沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



太陽とサンゴ

2007年07月05日 --- 投稿者 :
どもーー^0^阿嘉島より高田のたくちゃんです!!
幸せなほどに続く暑い日々。でも、南西の風が吹き続け、
天気は変わらなくて、ちょっとは風向きが変わるか弱くなって欲しいものです。

モチロン太陽のおかげで海中は明るく、魚たちや珊瑚礁の色が美しく見えます。
太陽とサンゴはセットで見るのがベストですね。

気温は33℃水温27℃透明度20m日焼けにはご注意を^0^

朝はサンゴのきれいなポイントに向かい、美しい魚の群と可愛い魚たちを見てみました^0^
サンゴを覗くと目がぱっちりのセダカギンポの幼魚がいました^0^
みんなでじっと観察しちゃいました!!


その他にも毛もじゃガニのオランウータンクラブも出ていました。


浅瀬のサンゴと小魚もこんな感じ。


モチロン太陽のこんな感じ。


この幸せな天気はいつまで続きますかね??
出来る限り続いておくれ~~。

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動