沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念ダイビングの巻き

2007年07月03日 --- 投稿者 :
こんにちは。
あかじまの関根です。

昨日 裏山に行って、七夕用の笹の葉をとってきました。
崖のような所を降り、苦労してr刈ってきた笹の葉は、今日1日でだいぶ枯れてきています。。
お願いだから7日まで。。。。

あかじまでは、7月7日に七夕ナイトのイベントがあります。(ナイトダイビングです)
後程7日にその様子を紹介しますね。

さて、今日は、100本記念ダイブのゲストMさんと潜ってきました。
天気もよく、100本目のダイビングは、Mさんの好きな地形、洞くつポイントへ、
太陽の光が洞窟内に差し込んで、キラキラとスポットライトになり、思わず皆でポーズをとって遊んでいました。

そして100本記念ということで、水中で バナナで乾杯。
Mさん水中でバナナをパクリ。。塩味バナナ。

夜のログ付けは、ケーキでお祝い


5日間一緒に潜って賑やかで楽しかったです。
また、あかじまノンビリ遊びに来てくださいね。

では、また明日。

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動