沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



月明かりの下。

2007年07月01日 --- 投稿者 :
どもーー^0^阿嘉島より高田のたくちゃんです!!
いやー沖縄は暑い!!汗だくで仕事が出来る待ちわびた時期!!嬉しいですね。

今日からスクーバダイバー講習をマンツーマンで行っております!!
新たなダイバーの誕生が近いっすよ!!

で、昨日はナイトダイビングに行ってきたのですが!!
すごく月が美しく感動的でした!!
潜る前に1枚パシャッとな。

夕陽じゃ~ありませんよ!!満月です^0^

この時期はナイトに行っても寒くな~~い。のが嬉しいし、楽しい。
見れた生物はたくさんいたけれど、特に可愛かった子達を紹介します!!
まずは、体調4cmほどの小さなイカちゃん。
ミミイカ科の一種です。小さくて可愛いですね~~。


で、お次はタコさんでした^0^
ヒョウモンダコと言う人気者!!でも噛まれると毒は凄いのでご注意を!!


最後には1.5cmのミナミハコフグの赤ちゃん!!
箱と言うより丸かったです^0^


明日は講習2日目!!張り切って行ってきます。

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動