沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「スローダイブ」日記

5/28 遠藤ログ 萩尾さんお誕生日おめでとうの巻

2007年05月28日 --- 投稿者 :
おばんです、遠藤です。

今日も天気が良かったです!
どこのポイントも気持ちよかった~。
そんなダイビング日和の今日、以前ブログにも登場した
「萩尾さん」がお誕生日を迎えられました!
水中の気持ちよさはこれで伝わりますよね?


***  本日のケラマ情報  ***

天気  晴れ
気温  30℃
水温  25℃超えました!!
風    南西
波    1m

HAPPY 井手&遠藤チーム各5名ずつ。

ダイナミックな地形
まったり砂地
豊富な種類のサンゴたち

の3ダイブで行って来ました。

いつも貫禄充分、アザハタ


アナシャコの仲間。
たまに見ます。。。和名はまだ無いみたいっす。。。


人間の顔くらい大きなオニダルマオコゼ、2匹が活発に動いていく姿は
ばっふ~ん、ばっふ~んと音が聞こえそうなほどの勢い


小さな赤い目がキュート、オランウータンクラブ


サンゴの下でウロチョロしてたネムリブカ
偶然重なった時に写真が撮れました。


今日は萩尾さんの誕生日なので、水中でお花のプレゼント?
ウミウシの卵・・・バラの花みたいです


これからログ付けでもお祝いしてきます。
今日、突然ボートの上でお祝いしたらびっくりしてたので、
ログ付けで何が起こるかも知らないはず・・・・。
喜んでくれるかな?

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動