ジェットコースター号 みうらログ

マリンスタッフ

************************************************
天気 :曇りときどき大雨(急遽台風18号発生)
気温 :28℃
水温 :28℃
風  :南4~15m
スーツ:私は5mmのレンタルシーピープルのお古ウェットスーツ

1本目:高内瀬
2本目:男岩
3本目:ウフタマ
************************************************

こんにちわ、台風が多過ぎて、船の上架作業が上手になってきました、みうらデス。

今回の上架は完璧な左右のバランス笑

完全な自己満足ですが。。。

そんなスター号ですが、

本名はシューティングスター号ですが、今日はジェットコースター号になりました。

午後から異常に雨風。

台風18号が沖縄上空で突如発生しました。
風が強い一日になるとは予報で知ってましたが、それを越える海況でした。

ウフタマからの帰りは高波を乗り越えなんとか港に戻ってきました。

ジェットコースター並みに、ゲストもキャーキャー。

けっこう喜んでいたようにも感じましたが。

午前中は意外と風弱めで、
高内瀬
行けました。

切り立つ岩いいですね。
大好きです。
キンギョ&グルクンのわさっといる群れも大好物です。

午後から男岩。
このあたりから雨風強くなってきました。
那覇からの船も5隻くらいいたけど、無事に帰れたのでしょうか??

などなど本日の動画です!
携帯では見られないという報告があったので、動画形式を変えて作成しました。

本日も一日ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました