ご予約

SEASIR WHALE WATCHING SEASIR WHALE WATCHING

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策について

スタッフブログ

マン太郎のホエログ18

皆さんこんにちは!

はるかです!!

今日は半袖でもいいくらいの青空でした!

毎日こんな天気だったらサイコーなのになと

思いつつそれでは、

今日のホエールレッツゴー!!

ちょうど卒業式シーズンてこともあって、

卒業旅行で来られた方が多かったです。

卒業旅行で沖縄。いいですね!!

皆さま、楽しんでいってください!

ではクジラの方は

今日はカップルかな?

2頭いました。

皆さん、ウォッチング中カメラの準備忘れないでください。

クジラのパフォーマンス全て

何も予告なしの状態でいきなり来ます。

今日も尻尾を水面にいきなり叩きつけていました。

その瞬間はいきなりくるので準備したほうが本当にいいと思います!

そして、酔いが不安な方、船乗ったことがない方は酔い止め必須です。

ベリーでは酔い止めバンドはありますが、

薬は法律上売れないので前もって準備してきてくださいね!

明日もホエールガイドしてきます。

いつか、沖縄のホエールと言ったら

私と言われたいな。

では最後まで

見てくださりありがとうございました!