ご予約

SEASIR WHALE WATCHING SEASIR WHALE WATCHING

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策について

スタッフブログ

2月10日🐳juju blog

 

 

はいさいっ!

イジュです☺︎

今日はLINE号でホエールウォッチングでした🐳

 

午前はクエフ島付近で

親子クジラをゆっくり観察…

一生懸命泳ぐ赤ちゃんクジラに

みなさん感動されていました🥺

 

そして今日の赤ちゃんクジラは好奇心旺盛!

船に近づいてきてくれたり、仰向けになって

胸ビレをパタパターっとウネウネの海を満喫♪

 

 

午後は琉球大学の学生さんたちの課外授業📖✏️

 

沖縄の観光業について学んでいるらしく

ホエールウォッチングにも興味津々!

午後のガイディングは質問形式でやったので

私も先生になった気分でした😝笑

 

さらに揺れる船でアトラクション気分笑

波しぶきをいっぱい浴びて楽しんでいました♪

いつか沖縄の観光業を一緒に盛り上げよう🤙🏾

ご参加ありがとうございました!

 

明日も頑張って探します😎