ご予約

SEASIR WHALE WATCHING SEASIR WHALE WATCHING

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策について

スタッフブログ

マン太郎のホエログ⑤

皆さんには!!

今日もホエール行ってきました。

レッツゴー!!

マスクの下にはいい笑顔がありますよ。

午前中は親子でした。

いやー可愛い!!

子供のそばには必ず母がいます。

レッツゴー!!

でも、、、

クジラはいましたが、、、

大人のシンガーでした。

一回見れて後は水中にずっとていうような感じ。

まー自然相手なのでしょうがないですが

私は本当に悔しかったです。

だって20分以上あがってこないクジラは初めてだったので。

まー居てくれることだけでもありがたいこと。

毎日出てくれるクジラに感謝しないと。

観察できることにありがとうの気持ちを持たないとね!!

今日も見て下さりありがとうございました。