ご予約

SEASIR WHALE WATCHING SEASIR WHALE WATCHING

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策について

スタッフブログ

この季節が来たぜ🐳

はいさーい!

俊介です👍

 

今年もこの季節が到来!!

 

そー!その名も

『ホエールウォッチング』🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

いぇーい!🤩🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

本当は25日からだったけど悪天候により本日からスタート!

 

ゲストの皆さんも凄く楽しみにしていたと思います、すいません🙇‍♂️自然にはかてなかった😂

 

 

 

 

 

そんな中はじまったホエール!

初日は何と!

 

 

午前午後あわせてこんなにたくさんのゲストが!!!!!!ありがたい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🤩

 

 

みんなクジラを楽しみにしていました!

ですが、クジラもまだ沖縄に来たてなので個体数も少ない状態の中…

 

 

 

 

 

 

初日は出てくれるのか!頼む出てくれ!

 

 

 

 

 

と思いながら慶良間へレッツゴー!

 

 

 

 

 

 

すると、ブロー発見!みなさん!クジラいました🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

 

 

 

初日から親子クジラのお出迎えがあり皆さんハッピーでしたね!😆

 

 

 

 

 

 

これからどんどんクジラさんくると思いますのでたくさんのご来店お待ちしてます👍

ちなみに13歳以下のお子様にはこのスタンプラリー開催しておりますので!

 

 

 

スタンプ集めて感想書いて写真を撮ったら

 

 

 

 

 

 

いいことあるかも〜🥺🥺

 

 

 

去年よりバージョンアップしたホエールウォッチング楽しみに来てください💪💪

 

 

by shunsuke