スタッフブログ
クジラ日記
- 2019.02.16
- 那覇
こんちゃ♪青戸です。
みなさん先日のバレンタインデーはどのように過ごしましたか?
ご家族と過ごされた方、友人と過ごされた方、異性の人と過ごされた方。
様々な過ごし方があったかと思います。
楽しく過ごせたらそれでオッケーですよね♪
ちなみに私の過ごし方は海の中で魚たちと過ごしました(*’▽’)
それもまた幸せな1日でしたよ(*^^*)
みなさんもぜひダイビングライセンスを取得して海の中で記念日を過ごしましょーーー!笑
そんでもって本日はたくさんのゲストの方々とクジラに会ってきました☺
今、クジラはトップシーズン!!!!
会える確率も高いですよ♪
それでは本日のゲストの方々を紹介していきたいと思います\(^o^)/
あ、れっつごーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
クジラの写真はありませんがみなさんの楽しそうな表情を見て頂くと
ツアーの楽しさが分かっていただけると思います(^^)/
本日のクジラは何度も姿を見せてくれて、ゲストの方々の終始大興奮♪
また、ガイドを務めた細川の話でもゲストの方々は笑っていて楽しいツアーとなりました。
まだ、クジラを見たことがない方、見てみたいと思っている方!
ぜひ沖縄に遊びに来た際はクジラにも会いに来てください!(^^)!
クジラのきっとみなさんのことを待っていると思いますよ☺
めでたしめでたし。
あおとまさひろ(HIRO)より