5/2 HAZE太郎は久場西のトリコ。

はろーハイさーいメンソーーーレ!

 

今日は慶良間で4名のゲストとリフレッシュダイビングをしてきました。

 

海況もよく、那覇店のボス”D輔さん”が「久場方面行っちゃう?」ってことで、1本目のパライソでスキル練習を終え久場へ。

 

いやー、普段あんまり行かないけどすごいイソバナ綺麗でした。

水路にはウミウシがもりもり!

米粒くらいのミゾレちゃん!

イボっぽくないけどイボ。シロウネイボウミウシ。

他にもユキヤマ、ルージュミノウミウシとかもいました。

 

テーブルサンゴもいいけど、イソバナもいいでしょ?

 

 

 

最後はコチラも久々、紺瀬へ。

冬の間、姿を消していたキンメが戻ってることを期待しましたがいませんでした。

早くキンメ玉見たいよ〜!

 

 

みなさんお疲れ様でした!

明日も連続でFUNダイビング!

明日はカメ探すぞ〜!!

 

 

 

〜番外編・お昼のひととき〜

 

プライバシー保護中のぼく。

カメは探してもぼくのことは探さないでください。