鏡のような水面! オールドリフト まつやブログ*

きてくださってありがとうございます!まつやです 😀

なかなかブログをアップできずにいましたが、最近はラグーン号でドリフトFunのガイド続きです!!

では1週間分まとめていってみましょう!!

8月26日 南東の風強し。。。やむを得ず、島沿いでのドリフトです
・ウチャカシ カメ吉 野崎

水深浅めなピグミーシーホース

カメ祭り!15枚くらい会えて大満足!

8月27日 南東の風 前日より少しは弱く!
・タッチュー 黒北ツインロック 自津留先端 

ギンガメアジ

集合!

8月28日 南東の風 凪がかえってきました~! でも大潮終わりで流れが強め。。。
・上城 男岩 カメ吉

8月31日 凪!どこでも行けそうなコンディション!
・ウチザン 下曽根 黒北ツインロック

9月1日 前日より更によく、今年イチか!?と思わせるとろけるコンディション♪
・トムモーヤ 下曽根 男岩

ホソカマス群れ

ご一緒していた皆様、ありがとうございました(^^)