07/18 LINE

 

 

 

はいさーーーーーい!!!!

こんにちわーーーー!!!!!

今日もめちゃめちゃいい1日でした!!!! 😛  😛  😛

LINE号の体験ダイビング&スノー家リング担当してきました!!!! 😳

今日も皆さんに元気いっぱいもらっちゃいました!笑

 

とにかくあそびすぎた1日。笑

風が強くて本島のポイントになりましたが、、、、

全然かんけーなし!!!!!

沖縄の海は全部きれいなんです!!!!!

モチベーションさえあれば、どこでおたのしーーーーー!!!!!! 🙄  🙄

なんともゆえへん顔!!!!!笑

今日のお客様は関西kら九州までたっくさんの方にご参加いただきましたーーー!!!! 😳

自前のカメラもってくるのよし!

MY機材もってくるのよし!!!!

いっぱい一緒にあそびましたね!!!!

大人を忘れさせるのが私の目標です。。。爆笑

この写真すきなんですよねーーー

なんか青さがよけい目立つ。。。。

不細工な顔しててもシルエットでごまかしてくれます。笑

でも、みなさん男前&女前でしたよ♡

まじで最高やったなーーーーー

またきてほしいい!!!!ほんまに!!!!! 😀

まってますよ!!!!!!!

ブログみてくれとんかなーーーー笑

ばりゆったから見てくれるとしんじて!

ありがとうございました!!!!!

ダイビングではこーーーーんな近くでお魚!!!!!

今日は格別きれかった!!!!! 😆

外国人スタッフがいるので海外の方も安心!!!

3人娘もこわいーーーーよったーーーーと騒いでましたが、、

めっちゃたのしんどるやーーーん!笑

二宮くんもがんばっておりました!笑

 

ってな感じの1日でした!!!!!!

半日だけでしたが、ほんまにありがとうございました!

またかえってきてほしーなーーー!

ゆっくり休んでください 😳  💡

ほなー!

 

とみた あい