ラブ体験ダイビング!

こんにちは!にのみやです!!

今日は久しぶりに最高の天気でした!透明度も30m位あって最高でした!

今日は7番、サンドトライアングル、神宮に行ってきました!

サントラでカメまじかで見れました!

まじかでずっといてくれました!いつ見てもかわいい!!

なかなかのベストショット 😯

このハマクマノミはずっと怒ってました!笑

流れもなくのんびり潜れて、カメも見れて最高の1日でした!

最後は飛び込みもしました!!

僕は頭からはいけません笑

明日からは台風8号がやってきますので皆さん気を付けてくださいね!

またいつでもお待ちしております!                831731  takaki