07/04 LOVE

 

 

こんにちわ!!!! 😎  😎

今日はLOVE号にのって体験ダイビングにいってまいりましたー!!! 😳  💡

台風のあとだったので船がアトラクションのよーにゆれましたが、、、

めちゃたのしかったーーーーー!!!!!! 😳  💡  💡

っって感じの1日でした!!!!笑

ばばっと写真のせましたが、、、、

ひたすら水中いたもんで水中写真ばっかです!!!! :mrgreen:  :mrgreen:

お許しください。。。。。。笑

今日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!!!! 😳  ➡  ➡

 

また、まってますよ!!!!!!

 

 

 

とみた あい