ライン号が進化しました

毎度!

加藤です( ´∀`)

 

タイトルが気になった方いらっしゃるんじゃないでしょうか??

ふふふ。

 

その名の通り、ライン号が進化しました。

 

え?どんな風にって?

気になります?

見せたら遊びに来てくれます?

 

ふんふん。

 

あざす!!!じゃあ見せちゃいます!!!

 

じゃーーーーん!!!!!!

 

 

すごいでしょ???

 

その名も

 

★エクスプローラー300★

 

かっちょええでしょーー??

 

これ子供なら3人ぐらい乗れちゃいます^_^

大人だと2人くらいかなー?

 

これがあると綺麗な海でプカプカ浮かびながら日焼けもできちゃうんですよねー^_^

 

地元に帰ると沖縄感が出ると言うメリットがありやす。

ぜひ試しに来てください^_^

 

さてさて

体験ダイビングで神山に向かいました。

 

相変らず透明度スコーーーン

水温上昇して入りやすくなって来ました(^。^)

 

亀にも会えて幸せすぎるダイビングになりましたよー

 

では、写真いってみましょー!!

 

 

イェーーイ( ´∀`)

楽しそうー!!

 

いい思い出になりましたかね??

ぜひまた遊びに来てください^_^