4月3日 スノーケリング

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

今日もてぃーだかんかん(太陽サンサン)な1日でした。

まだ春休み?

最近はお子様連れのご家族が多いです。

船上がにぎやかでいいですね!

今日のスノーケリングメンバーです。

海に入って顔をつけた瞬間の感動!

ケラマの透明度は抜群です!

クマノミはいろんな種類がいて、見つけるのが楽しい♪

3ポイント目にはアオウミガメも見れちゃいました!!

スーッと泳いでいったので、

みんなで追いかけ爆走(笑)

でもやっぱり海の生き物にはどう頑張っても追いつけないですね(笑)

もう一回見たかった、、、

次はダイビングで近くで見ましょう!

また遊びに来てくださーい!

それでは

ほな!